新しくブログを開設しました!

こんにちは!!

初めての方は初めまして!
お久しぶりの方はご無沙汰しております!
引き続きお世話になる方々、いつもご愛読ありがとうございます!

ワタクシ、余傳典子(よでんのりこ)と申しまして、 ここに至るまで、様々な形でブログというものを書いては来たのですが、

この度独自ドメインを取得して、改めて自分自身の名前を冠してブログをスタートさせる運びとなりました。

理由としてはいろいろあるのですが、一番大きなところとしては、 自分の名を出すことによってより記事内容に責任を持って行きたいというものがあります。

また、このブログを読んで下さる方には、このブログを通して「余傳典子」という人物に興味を持って頂きたいと思っています。




は〜なんだか最初の記事とか緊張するわ!(しかも記事内容に責任とか自分で言っちゃってね)
硬いわ!硬い!文章が硬い!


…そんなわけで、いつも通り書き口はゆる〜く行きたいとは思いますが、 これからどしどしブログ記事書いて行きますのでどうぞよろしくお願い致します!



新しくブログを開設しました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヨッシー より:

    こんにちは、ご無沙汰しています。
    主婦ブロガーデビューおめでとう。
    毎回、生活の一環を楽しく読ませて貰ってます。
    文章もユーモアあって読みやすいし。
    個人的にコストコの記事や外ごはんの記事が参考になります。
    これからもよろしく。

    1. yoden-noriko より:

      ヨッシーさん、ご無沙汰してます!

      「主婦ブロガー」…言われてみるとそうなんですかね(汗)

      このブログはこれだけで終わらずに、いろいろな発信の元にしたいなとは思っているんですが、
      とりあえずはブログの記事を思いっきり充実させて行きたいと思っています。
      外ごはんはかなり大阪南部に偏るとは思いますが、食べ物大好きなのでガンガン書いて行きますね。

      読み応えのあるブログにして行きますので宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。